「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  今年もやりますXmasラッピング♪

今年もやりますXmasラッピング♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter/

【11月のお休み】
30日(木)

こんにちは!
とっても寒い一日でしたが、スッキリとした秋晴れでしたね~

11月に入ってクリスマスアイテムが店頭に並んでいます♪
Xmas
飾り付けアイテムを少し増やしたいな~
雰囲気、少し変えたいな~
キッチンや窓辺にちょこっとクリスマスアイテム!

是非ルールのXmasを見に来てくださいね♪

そして!
毎年恒例、Xmasラッピング!
今年もやりますよぉ~
blog1109
通常ラッピングをクリスマスカラーに♪
茶色いお花を松ぼっくりに見立てています!

お友達へのちょこっとプレゼントをお探しの方は
是非ルールをチェック!
楽しいアレコレ見つかるかもしれませんよ♪

Xmasラッピングをご希望の方はスタッフまで!
お待ちしています♪

↓のLINE@も是非登録よろしくお願いします♪


ルール・ドゥ・グーテではLINE@をはじめました
イベント情報や最新入荷情報、LINE@限定サービスもありますよ♪
是非ご登録くださいね↓

友だち追加

LINE IDはこちら↓
@cqs5260p

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ