「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  オンラインはヤフーのみになります♪

オンラインはヤフーのみになります♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【8月のお休み】
16日(水) / 17日(木)
24日(木)
31日(木)

こんにちは!
今日はルールのオンラインショップについてお知らせです♪

ルールではオープン当初からオンラインショップがあります
現在はルールのオンラインショップとヤフーショッピングのページと2つが存在していましすが

2つあるオンラインページ。。。
来月9月からはヤフーショッピングのみに変更します!
l'heure du gouterさま-154
ルールがオープンして4年。。。
ですが。。。実はオンラインショップだけは随分前からあったんですよ♪

ルールのオンラインページができて。。。

すでに9年!

その期間を見て自分でもビックリ!!
失くしてしまって少し寂しい気もしますが。。。
最近のオンラインページからのご注文は全てヤフーページからでしたので
ルールのページは失くす事にしました。。。

現在はまだヤフーページの掲載数は少ないですが
今後増やしていく予定♪
ルールのHPからのリンクも徐々に変更していきます♪

これからもヤフーショッピングページをどうぞよろしくお願いします♪↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter/


↓のLINE@も是非登録よろしくお願いします♪


ルール・ドゥ・グーテではLINE@をはじめました
イベント情報や最新入荷情報、LINE@限定サービスもありますよ♪
是非ご登録くださいね↓

友だち追加

LINE IDはこちら↓
@cqs5260p

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ