「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  のんびり通常営業しております♪

のんびり通常営業しております♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【7月のお休み】
26日(水)※臨時でお休みします
27日(木)

【8月のお休み】
2日(水) / 3日(木)
10日(木)
11日(金・祝)※臨時でお休みします
16日(水) / 17日(木)
24日(木)
31日(木)

7月21日~23日の3日間開催した4周年イベント『はみだしマーケットvol.4』
たくさんの方に遊びに来ていただき
ありがとうございました!

はみだしマーケット
蒸し暑い3日間でしたが。。。
適度に風が吹き。。。例年ほでの暑さではなかった様に感じました。。。

日替わりワークは楽しんでいただけましたか?
雑貨蚤の市は掘り出し物を見つける事はできましたか??

今回もたくさんお方からのご協力をいただき開催できました♪

暑い3日間、『ハンドメイド市』コーナーのお手伝いをして下さった
LOVE&SMILEの朱音さん

暑い日差しが差し込む店舗前でワークショップを開催して下さった
ワタナベミチヨさん・artglassmarketさん・アイ・リリイさん

店舗奥の部屋を使って体験講座を開催して下さった
美骨整体ふたきさん・ことだま鑑定奈乙充さん

はみだしcafeでは美味しいケーキを作って下さった大人焼菓子RireRireさん

暑さ対策に大きな扇風機を貸して下さった
もくもく楽舎のたけちゃん

今年もたくさんの方にご協力をいただきありがとうございました♪
来年、5周年が迎えられるよう楽しんでいきたいと思います♪

そして!
ご来店下さったお客様、ありがとうございました♪

これからも来て楽しいお店づくり、飽きないお店づくりをしていきますので
また遊びに来てください♪

今日はマイペースに店内の片付けをしたり。。。
通常営業に向けてディスプレイを戻したり。。。
のんびり過ごしております♪

『はみだしマーケット』は終わりましたが。。。通常営業はしておりますので
是非のぞきに来てくださいね~♪
↓のLINE@も是非登録よろしくお願いします♪


ルール・ドゥ・グーテではLINE@をはじめました
イベント情報や最新入荷情報、LINE@限定サービスもありますよ♪
是非ご登録くださいね↓

友だち追加

LINE IDはこちら↓
@cqs5260p

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ