「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  店舗前はハンドメイド市!Lumiere irise再び!

店舗前はハンドメイド市!Lumiere irise再び!

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【7月のお休み】
13日(木)
19日(水) / 20日(木)
27日(木)

ルール4周年イベント『はみだしマーケットvol.4』
是非遊びに来てくださいね♪
『はみだしマーケットvol.4』
7月21日(fri.)~23日(sun.) 10:00~18:00

はみだしマーケット

『はみだしマーケットvol.4』はとっても盛りだくさん!!!
店舗前で開催するワークショップや店舗奥の小部屋を使った体験講座を紹介してきました!

まだまだあるんです♪

店舗前のウッドデッキではハンドメイドアイテムを集めた『ハンドメイド市』を開催しますよ♪
今日からはご参加いただくハンドメイド作家さんを紹介します♪
Lumiere irise
ヴィンテージパーツを使ったアクセサリ制作をしている

ルミエール イリゼ

昨年12月、アクセサリー特集を開催した時
ルール初登場して以来2度目の登場です♪

ルミエール イリゼとは。。。
虹色の光というフランス語♪

『時代を超えていつまでも美しく』をテーマに
厳選したヴィンテージ素材を使用
その魅力を現代に復活させた普段使いの出来るラグジュアリーなアクセサリー
そんなアクセサリーをデザインしているそうです♪

ヴィンテージパーツだからこその雰囲気♪
大人の女性にも使っていただける落ち着いた雰囲気
ルールで通常扱うアクセサリーとはまた違った雰囲気♪

そんなルミエール イリゼのアクセサリー♪
あなたも身に付けてみませんか?

『はみだしマーケットvol.4』ハンドメイド市!
是非見に来てくださいね♪

さて、本日の営業時間も残りわずか!
今日も暑い中、ご来店ありがとうございました♪
また明日のご来店、お待ちしています♪


ルール・ドゥ・グーテではLINE@をはじめました
イベント情報や最新入荷情報、LINE@限定サービスもありますよ♪
是非ご登録くださいね↓

友だち追加

LINE IDはこちら↓
@cqs5260p

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ