「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  はみだしワークショップ万華鏡作り!

はみだしワークショップ万華鏡作り!

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【7月のお休み】
5日(水) / 6日(木)
13日(木)
19日(水) / 20日(木)
27日(木)

ルール4周年イベント『はみだしマーケットvol.4』
是非遊びに来てくださいね♪
『はみだしマーケットvol.4』
7月21日(fri.)~23日(sun.) 10:00~18:00

はみだしマーケット

『はみだしマーケットvol.4』では
毎日来ても飽きない!日替わりワークショップを開催します♪
今日は最終日に開催のワークショップを紹介しますね♪
万華鏡作り
万華鏡作り
万華鏡作り
『オリジナル万華鏡作り!』
【参加費】600円
【時間】10:00~15:00


好きなマスキングテープを使ってオリジナル万華鏡作ってみませんか?
中にいれる物でどんどん模様が変わりますよ💕
どんな世界が出来上がるのか!楽しみ~♪

子供の頃、お土産でもらった万華鏡。。。
様々な模様を楽しんだ覚えがあります♪

現代の子供たちは万華鏡知っているんでしょうか???
私の娘は。。。もしかしたら知らないかも。。。

知らない子には是非教えてあげよう♪
きっと。。。大人も子供も楽しめるワークショップになりますね♪

万華鏡作りの他にもオリジナルうちわ作りも同時開催♪
あなたはどちら派?
たくさんお方のご参加お待ちしています!

さて、本日の営業時間も残りわずか。。。
14時過ぎからものすごい豪雨。。。
台風も近づいていますので皆様ご注意下さいね♪
明日と明後日は定休日です!
また金曜日のご来店、お待ちしています!


ルール・ドゥ・グーテではLINE@をはじめました
イベント情報や最新入荷情報、LINE@限定サービスもありますよ♪
是非ご登録くださいね↓

友だち追加

LINE IDはこちら↓
@cqs5260p

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ