「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  日替わりワークショップを紹介♪その壱

日替わりワークショップを紹介♪その壱

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【7月のお休み】
5日(水) / 6日(木)
13日(木)
19日(水) / 20日(木)
27日(木)

ルール4周年イベント『はみだしマーケットvol.4』
是非遊びに来てくださいね♪
『はみだしマーケットvol.4』
7月21日(fri.)~23日(sun.) 10:00~18:00

はみだしマーケット

『はみだしマーケットvol.4』では
毎日来ても飽きない!日替わりワークショップを開催します♪
今日からはワークショップ内容を紹介していきます!

初日、21日は看板作り!
やったぁ~楽しみ~♪
ステンシル
看板作り
ワタナベミチヨ
消しゴムハンコでおなじみワタナベミチヨさんよる
ステンシルを使った看板作り♪

自分のお部屋に看板作りませんか?
ペットちゃんのお家にもいいよね♪
サインボードが欲しかったあなた!いかがですか?
親子で一緒にアレコレ考えるのもいいですね♪

『ステンシルで楽しく看板作り!』
【参加費】1,000円
【時間】10:00~15:00


どなたでもご参加いただけます♪
たくさんの方のご参加お待ちしていますね♪

明日も引き続き、『はみだしマーケットvol.4』
日替わりワークショップを紹介しますのでお楽しみに♪

さて、本日の営業時間も残りわずか。。。
今日もご来店いただき、ありがとうございました♪
また明日のご来店、お待ちしています♪


ルール・ドゥ・グーテではLINE@をはじめました
イベント情報や最新入荷情報、LINE@限定サービスもありますよ♪
是非ご登録くださいね↓

友だち追加

LINE IDはこちら↓
@cqs5260p

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ