「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  開催決定!はみだしマーケットvol.4

開催決定!はみだしマーケットvol.4

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【6月のお休み】
29日(木)

【7月のお休み】
5日(水) / 6日(木)
13日(木)
19日(水) / 20日(木)
27日(木)

3店舗の雑貨店様のご協力をいただき開催している
『組みひも』を使ったハンドメイドアクセサリーの雑貨店巡り!
ルールで開催していた第二弾は本日が最終日!
ご来店下さったお客様ありがとうございました♪

第三弾は名古屋市千種区のいろは雑貨店さんで
7/7(金)~17(月)まで開催です♪
是非こちらにも足を運んでみて下さいね♪
組みひも雑貨店巡り

さて、告知が遅くなりましたが7月!
今年も開催が決定しましたよ~!!!

はみだしマーケットvol.4

来月7月でルールも4周年を迎えます♪
たくさんの方に助けていただき。。。ご協力いただき。。。
相談にのってもらいながらの4周年♪

本当にありがとうございます♪

毎年恒例、はみだしマーケット♪
今年も開催する事になりました♪

チラシ作成からドタバタ続き。。。
トラブルない時なんてないよね。。。ってくらい
毎度なにかしら起こりますよ。。。(笑)

作成が。。。毎度ギリギリなのは私の責任なんですけどね。。。(^_^;)
本当はもう少しだけ早く仕上がるはずでした。。。

入稿データが原因不明の不備。。。
印刷会社さんとのやり取りで行き違い。。。
届いたチラシがまさかの印刷ミス。。。

4年間、同じ印刷会社さんにお願いをしてきましたが。。。
よりによってチラシ作成が遅れた時に限ってこんな事!

そんなこんなでチラシがようやく完成。。。
はみだしマーケット
チラシ枚数4000枚をせっせと配りますぉ~♪
もちろん毎回同様。。。ほとんどの枚数をダイエットを兼ねたポスティング♪

絶対に痩せるぞ~!!!

あいつをギャフンと言わせてやるんだ。。。

はみだしマーケットvol.4
詳細は今後ブログで紹介していきます♪
今年も楽しみにしていてくださいね♪

まずは手帳にチェックですよ!

【はみだしマーケットvol.4】
2017年7月21日(金)-23日(日)
10:00-18:00


今日もご来店、ありがとうございました♪
明日は定休日♪
金曜日のご来店、お待ちしています♪

ルール・ドゥ・グーテではLINE@をはじめました
イベント情報や最新入荷情報、LINE@限定サービスもありますよ♪
是非ご登録くださいね↓

友だち追加

LINE IDはこちら↓
@cqs5260p

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ