「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  今年も出店させて頂きます♪Re-style創業祭!

今年も出店させて頂きます♪Re-style創業祭!

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【5月のお休み】
11日(木)
17日(水) / 18日(木)
25日(木)

5月の企画イベントは水玉アイテムをたくさん集めます♪
お楽しみに!
みずたまらんらん

ルールは。。。
イベントへの出店がそれ程多いわけではありませんが。。。
唯一、毎年出させていただいているイベントがあります♪
それがRe-styleさんの創業祭♪

一年に一度、この季節♪
今年で3回目の出店をさせて頂ける事になりました!
リ・スタイル創業祭
Re-styleさんは愛知県春日井市にある雑貨店さん
中古家具の買取りと販売を専門で行っているお店
USED家具がかわいくて喫茶スペースもある人気店さん♪

そのRe-styleさんの創業祭に呼んでいただけるなんてとっても嬉しいです!

創業祭は5/26~6/4まで開催されます
ルールが出店するのは最終日6/4の”作家さんマーケット”
ハンドメイドアクセサリーを中心にカゴや生活雑貨を持って行く予定です♪

毎年人気の創業祭!

その秘密は。。。

とにかく内容てんこ盛りなんです!

創業祭、前半に開催される蚤の市は掘り出し物盛りだくさんでオープン前に並ばれる方もいらっしゃるほどです!
他にも。。。
原田章生さん絵画展やハンドドリップコーヒー試飲会
喫茶スペースでは創業祭期間中『選べるモーニングサービス』もあるみたいです!!!

私が。。。行きたい。。。

そして。。。
もちろん、”作家さんマーケット”人気ですよ~

今年は6/4一日蚤の開催ですが14ブースが並びます!
どんなブースが並ぶのか。。。お楽しみに!
当店に創業祭のチラシを置いています♪
事前チェックしたい方はご自由にお持ちくださいね♪

結構大きくて、読み応えのあるチラシですよ♪
今年もたくさんの方に出会える事を楽しみにしています♪

さて、本日の営業時間も残りわずか♪
今日もご来店いただきありがとうございました♪
また明日のご来店、お待ちしています♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ