「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  いいよねぇ~ほうじ茶!サクサクほろほろお試しください!

いいよねぇ~ほうじ茶!サクサクほろほろお試しください!

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【5月のお休み】
3日(水・祝) / 4日(木・祝)
※ゴールデンウィークもカレンダー通りの営業です
11日(木)
17日(水) / 18日(木)
25日(木)

5月の企画イベントは水玉アイテムをたくさん集めます♪
お楽しみに!
みずたまらんらん

先日に引き続き、焼菓子が再入荷しましたのでお知らせです♪
焼菓子
今回はオレンジビスコッティとほうじ茶ポルボロンが入りました~♪
ほうじ茶ポルボロンは大人焼菓子RireRireさんの新作お菓子です!

???ポルボロン???

はい!調べました~♪
ポルボロンとは・・・
スペイン・アンダルシア地方の祝い菓子で
口の中に入れると、ほろっと崩れる食感が特徴だそうです♪

早速私も頂きましたよ!

ほろっと崩れる。。。
まさにその通り!!!!!

軽くて。。。
サクサクで。。。
ホロホロ。。。

そして濃いほうじ茶味がまた美味しいぃ~!!!
これはまたクセになりそう♪

ほうじ茶好きの方もそうでない方も是非お試しください!!

さて、本日の営業時間も終了~
午後はものすごい豪雨と雷でしたが皆さん大丈夫でしたか???
明日は晴れそうですね♪
お出かけの際には是非ルールにお立ち寄りください!
明日のご来店、お待ちしています♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ