「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  5月はみずたまらんらん♪

5月はみずたまらんらん♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【4月のお休み】
27日(木)
【営業時間変更】
28日(金)10:00~16:00

たくさんのがま口を集めた企画イベント『がま口屋』

チョット面白い個性的ながま口。。。
生地にこだわったがま口。。。
実用的ながま口。。。

あなたのお気に入りは見つかりましたか?
たくさんの方にご来店いただきありがとうございました♪

4月の企画イベントが終了し、早速5月企画イベントのお知らせです♪
みずたまらんらん
5月は様々な水玉アイテムが大集合します♪

小さなドット。。。
大きなドット。。。
あなたはどちらが好きですか?

文具に生活雑貨。。。
布アイテムにインテリア小物。。。

梅雨の季節を前に。。。
雨の日も楽しく過ごせるように。。。
雨で沈んだ気分にならないように。。。

そんな想いを込めて

『みずたまらんらん』

どんな水玉アイテムが並ぶかお楽しみ!
毎日更新している★今日のピックアップ商品★
5月に入ったらドットアイテムを紹介していく予定です♪
コチラもお楽しみに!

もうすぐゴールデンウィークですね~
皆様、どんな予定ですか?
ルールはカレンダー通り3日と4日が定休日
それ以外は通常通り営業の予定です♪
是非遊びに来てくださいね♪

さて、明日は定休日です♪
また金曜日のご来店、お待ちしていますね♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ