「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  絶対嬉しいケアシリーズ入荷です♪

絶対嬉しいケアシリーズ入荷です♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【4月のお休み】
27日(木)
【営業時間変更】
28日(金)10:00~16:00

たくさんのがま口を集めた企画イベント『がま口屋』は遂に本日が最終日!
是非、あなたにぴったりの”がま”を探しに来てくださいね♪
がま口

今日はケアシリーズ入荷のお知らせです♪
リグリアンハニー
リグリアンハニーを使ったケアシリーズです!

リグリアンハニーって???

オーストラリアカンガルー島のワイルドフラワーより生み出される蜂蜜を
認定基準にのっとり低温抽出された
世界の一級品、真のオーガニックハニーと言われている蜂蜜なんです!

聞いただけでは。。。正直ピンとこないけど。。。
とにかくとっても良い蜂蜜らしいです♪

お化粧品をはじめ、ハニー系のアイテムはとっても多いですよね~♪
成分だけでなくその甘い香りも大好き!

リグリアンハニーは、そんな数あるハニー系商品の成分を超えた効果が期待できる。。。
と言われているんですよ!

その理由は。。。リグリアンハニー最大の特徴にあり♪
抗真菌作用があるといわれている”テトラヒドロキシスチル”という成分が唯一含まれているという事実!
それに加えて保湿力、肌の柔軟力の作用も優秀な優れもの!

今回はリップバーム、ボディムース、ハンドクリームと
ギフトにおススメなミニハンドクリームとミニリップバームのセット
以上の4種類が入荷♪
テスターもご用意していますので是非お試しくださいね♪

そして。。。中身が良いのはもちろん。。。
パッケージもオシャレだから、特にギフトにおすすめ!
使いたいけど。。。自分用にはちょっと贅沢。。。
だからこそ。。。毎日使えるケアシリーズはギフトにおススメなんです♪
お友達へのプレゼントに悩み中のあなた!是非チェックしてみて下さいね♪

今日は珍しく朝の時間にブログを更新♪
瀬戸市は午後から雨予報です。。。
足元お気をつけて。。。今日もたくさんの方のご来店お待ちしています♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ