「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  焼菓子追加入荷のお知らせ♪

焼菓子追加入荷のお知らせ♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【4月のお休み】
19日(水) / 20日(木)
24日(月)※臨時休業
27日(木)

たくさんのがま口を集めた企画イベント『がま口屋』は26日まで開催しています♪
あなたにぴったりの”がま”を探しに来てくださいね♪
がま口

今日は焼菓子入荷のお知らせです♪
レジカウンターにて販売中の焼菓子は
店内イートインはもちろん、お持ち帰りも可能♪

お菓子の作り手はルールお馴染み大人焼菓子RireRireさん!

いつ。。。どれを食べても美味しいRireRireのお菓子がいつでも買えちゃいます♪
そんな焼菓子の追加入荷!
ヘーゼルナッツと紅茶
生地にはサクラの葉が混ぜ込まれ、花も添えられたほんのりグリーンが可愛い
季節限定さくらクッキー♪

紅茶の香りが広がり、アクセントのホワイトチョコがいい!!
私が一番好きなヘーゼルナッツとくるみのクッキー♪

どちらも美味しい!
どちらも食べたい!

美味しいお菓子と雑貨でまったりカフェタイムいかがですか?
焼菓子はお土産にもおススメです!!

美味しいお菓子を是非お試しくださいね♪

26日まで開催中の『がま口屋』
イベントタイトルがちょっとややこしくて。。。(^_^;)

新しいお店ができるの?
このお店どこにあるの?

などなど。。。

『がま口屋』というお店があると勘違いされる方続出。。。

ややこしいタイトル付けちゃってすみません(^_^;)

『がま口屋』は。。期間限定イベントですから~♪

さて、明日と明後日は定休日♪
また金曜日のご来店お待ちしていますね♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ