「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  楽しいがま口入りました♪

楽しいがま口入りました♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【4月のお休み】
19日(水) / 20日(木)
24日(月)※臨時休業
27日(木)

明日14日から開催する企画イベント『がま口屋』
楽しいハンドメイド作品が入荷してきました♪
ハンドメイドがま口
ハンドメイドらしい楽しくて面白いがま口揃いです!

超ミニサイズ。。。
ペンギンやライオンなどのアニマルモチーフ。。。
チェーンバック。。。

”がま口”をテーマに様々なアイテムが揃いましたよ~♪
楽しくて面白いオンリーワン!
ハンドメイドを存分に楽しめるがま口たち。。。
是非お気に入りを探しに来てくださいね♪

明日からスタートする『がま口屋』
イベントタイトルがちょっとややこしくて。。。(^_^;)

新しいお店ができるの?
このお店どこにあるの?

などなど。。。

『がま口屋』というお店があると勘違いされる方続出。。。

ややこしいタイトル付けちゃってすみません(^_^;)

『がま口屋』は。。。
14日~26日までの期間限定イベントですよ~♪
たくさんの方のご来店お待ちしています♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ