「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  QLICO可愛すぎる!がま口入荷♪

QLICO可愛すぎる!がま口入荷♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【4月のお休み】
13日(木)
19日(水) / 20日(木)
24日(月)※臨時休業
27日(木)

今月14日から開催する企画イベント『がま口屋』
作品が入荷してきていますので紹介します♪
がま口
埼玉県で制作活動をされているQLICOの作品たち!

国内・海外より生地を仕入れ、大人の女性が持つがま口をイメージしながら制作
使いやすさだけではなく、心地の良い手触りや暖かい感触など目と心に響く物を作りたい
そんな想いでがま口を専門に作られています♪

特に生地のセレクトがとっても素敵!
その可愛さに一目惚れしちゃっています♪

ヨコに少し長いタイプ。。。
チェーンが付いている。。。
ミニサイズ。。。

様々な絵柄で、様々なサイズのがま口が入荷してきました♪
大人の女性にぴったりのがま口。。。
是非あなたの毎日を楽しくする
あなただけのガマを探しに来て下さいね♪

お楽しみに~!

さて、今日の営業時間も残りわずか。。。
今日もご来店下さったお客様、ありがとうございました♪
また金曜日のご来店、お待ちしています♪

4月24日は臨時休業致します!
お間違いのないようよろしくお願い致します

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ