「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  14日からは『がま口屋』開催します♪

14日からは『がま口屋』開催します♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【4月のお休み】
5日(水) / 6日(木)
13日(木)
19日(水) / 20日(木)
27日(木)

今日は。。。
今月14日から開催する企画イベント『がま口屋』を紹介します♪
がま口
ガマガエルのように大きく開くからがま口。。。
私はず~と日本独特のアイテムだと思っていました(^_^;)

でも実は。。。

ヨーロッパからの舶来品なんですね~

そんなみんな大好きながま口を特集します♪

コインにピッタリなミニサイズ。。。
カードを入れるのにピッタリなサイズ。。。
スマホや手帳が入るちょっと大き目サイズ。。。
様々な絵柄やサイズを集めますよぉ~♪

ルールの企画イベントですから。。。
もちろん、ハンドメイド作品も並びます!!

生地にこだわり、大人の女性をイメージして制作されたがま口。。。
ちょっと面白い!がま口の新しい使い方を提案する楽しいアイテム。。。

どんな素敵なアイテムが並ぶのか私も楽しみ!!!

幅広い年代に愛されるがま口。。。
何を入れようか。。。
何に使おうか。。。

お友達同士や親子でアレコレ考えながら選ぶのも楽しいですね♪
是非おなたのお気に入り”がま”を探しに来てください!

『がま口屋』
4月14(金)~26日(水)
※19日・20日は定休日の為お休みです


たくさんの方のご来店、お待ちしています♪

さて、今日の営業時間も残りわずか。。。
今日もご来店下さったお客様、ありがとうございました♪
明日と明後日は定休日です!
また金曜日のご来店、お待ちしています♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ