「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  大切な1着を飾ろう♪

大切な1着を飾ろう♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【4月のお休み】
5日(水) / 6日(木)
13日(木)
19日(水) / 20日(木)
27日(木)

昨日に引き続き、新しい作品入荷のお知らせです♪

4月に入って新生活をスタートさせた方も多いですよね♪
新しい制服やスーツに袖を通す方も多いかと。。。

そんな大切な制服やスーツにはこんなにカラフルなハンガー使ってみませんか?
カラフルハンガー
手芸で使用されるカラーテープを編み上げて作られた
カラフルポップなハンガー

インテリアとしても使えて可愛いだけじゃない。。。
編み上げられている為に滑り止めとなり、ずり落ちないところがいいんです♪

特別な1着。。。
大切にしたい1着。。。
毎日着る1着。。。

お気に入りカラーで気分を上げてみませんか?

様々なカラーバリエーションがありますよ~♪
家族みんなで色分けもいいですね♪

新生活にピッタリなアイテム是非見に来てくださいね~♪

本日の営業時間も残りわずか。。。
明日は店頭販売していてイートインも可能な
大人焼菓子RireRireさんに焼菓子入荷予定です♪
是非こちらもお楽しみに!

また明日のご来店、お待ちしています♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ