「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  anelloリュック入荷しました♪

anelloリュック入荷しました♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【3月のお休み】
16日(木)※15日はイベント期間中の為営業いたします
23日(木)
28日(火)※臨時休業
30日(木)

3/10日~22日『おやつの時間vol.3』
焼菓子とおやつの時間が楽しくなる雑貨を集めた企画イベントを開催します♪
是非、遊びに来てくださいね♪
おやつの時間

『おやつの時間vol.3』3日目も間もなく終了♪
ご来店下さったお客様、ありがとうございました♪
イベントは22日まで開催しています!
引き続きたくさんの方のご来店、お待ちしています♪

さて、最近はブログでの入荷お知らせが少なかったように感じていましたが。。。
ちゃんとお知らせしないとね。。。(^_^;)

ルールでは初入荷、大人気のanelloシリーズの定番リュックが入りました~♪
anelloリュック

大人気シリーズの為、すでにご存じの方も多いでしょうね♪
今回は2017年新色のブルーとイエローに加え
ド定番ブラックが入荷です♪
サイズはA4ファイルやPCサイズまで入るド定番サイズと、少し小さめminiサイズ

ブログを書く直前の夕方。。。スマホで撮った写真の為
色がキレイに写っていません。。。すみません(^_^;)

イエローはからし色のような色、ブルーは水色?とも言えるサックスブルー♪

春はやっぱり春カラー身に付けたいですよね♪
春用リュックをお探しの方、是非ルールに見に来てくださいね♪

22日まで開催する『おやつの時間vol.3』
この期間だけ味わえる限定カフェメニューも是非お試しください♪

【3/10-22 期間限定メニュー】ケーキセット
★桜とクランベリーのケーキ
★いちじくのケーキ
ドリンク代 + 300円


間もなく本日の営業は終了~
また明日、たくさんの方のご来店、お待ちしています♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ