「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  アイシングクッキー初登場!

アイシングクッキー初登場!

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【3月のお休み】
9日(木)
16日(木)※15日はイベント期間中の為営業いたします
23日(木)
28日(火)※臨時休業
30日(木)

3/10日~22日『おやつの時間vol.3』
焼菓子とおやつの時間が楽しくなる雑貨を集めた企画イベントを開催します♪
是非、遊びに来てくださいね♪
おやつの時間

さて。。。先日から『おやつの時間vol.3』にご参加いただく
焼菓子作家さんを順に紹介しています♪
最後の今日はルール初登場のアイシングクッキー♪
森のおやつ屋さん
ず~と!アイシングクッキーを販売したかったんです♪
だって可愛いから~♪
今年はその願いがかないました!
『おやつの時間』初のアイシングクッキー登場です♪

お菓子を作られているのは。。。
静岡県富士宮市の森のおやつ屋さん♪

可愛いはもちろん。。。
美味しい事にこだわったアイシングクッキー
土台のクッキーには国産小麦粉ときび糖
地元産、富士山バナジウム水を使って育てた鶏卵
国産菜種油や伊豆大島産のお塩など。。。
素材にもこだわっているんです♪

ホワイトデーのお返しやお子様へのプレゼントに最適!!!

ネコクッキーはチラシに使わせて頂きました♪
ネコちゃんの他にも可愛いクッキーが盛りだくさん♪
子供が喜ぶ事間違いなし~!!

ぜひ見に来てください♪

いや。。。絶対見に来てください♪

お待ちしていま~す♪

明日のブログでは『おやつの時間vol.3』期間中の

カフェ限定メニューを紹介します♪

コチラも是非チェックして下さいね!!

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ