「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  ルール定番のRireRireさんも参加♪

ルール定番のRireRireさんも参加♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【3月のお休み】
9日(木)
16日(木)※15日はイベント期間中の為営業いたします
23日(木)
28日(火)※臨時休業
30日(木)

3/10日~22日『おやつの時間vol.3』
焼菓子とおやつの時間が楽しくなる雑貨を集めた企画イベントを開催します♪
是非、遊びに来てくださいね♪
おやつの時間

さて。。。『おやつの時間vol.3』にご参加いただく
焼菓子作家さんを順番に紹介しています♪
今日はルール定番のRireRireさん!
リルリルのクランベリーケーキ
ルールでは。。。
オープン当時からお世話になっている大人焼菓子RireRire

オープン祝いでお客様にお配りしたクッキーも。。。
1周年2周年3周年のお祝いでお配りしたクッキーも。。。
今のカフェスペースでイートインできる焼菓子も。。。
すべてこのRireRireさんにお願いをしています♪

本当に美味しいんだもん!

今回、3回目を迎える『おやつの時間vol.3』
唯一、3回全てに出店ご協力いただいているのもRireRireさんなんです♪

ありがとうございます!

すでにRireRireさんをご存知の方もとっても多いとは思います

普段はイベント出店をされたり、カフェにお菓子を卸したりしていて店舗は構えていません
更に今年は露出を控えているという事もあり
今回の『おやつの時間vol.3』はRireRireさんのお菓子に出会える数少ないチャンス!
ファンの方はもちろん
気になる~食べてみたい!そんな方は是非チェックして下さいね♪

RireRireさんのお菓子の最大の特徴は。。。
スパイスをふんだんに使い。。。
様々な材料を組み合わせた複雑な味わい!

だから。。。子供はあまり好まない。。。←ラッキー♪
そんなお菓子もあります♪

まさに大人焼菓子!
是非、自分へのご褒美としてお試しください♪

きっとあなたも虜になりますよ♪

明日も引き続き、ご参加いただく作家さんを紹介します!
お楽しみに~♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ