「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  四日市市のフレイトレシピさん!

四日市市のフレイトレシピさん!

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【3月のお休み】
9日(木)
16日(木)※15日はイベント期間中の為営業いたします
23日(木)
28日(火)※臨時休業
30日(木)

3/10日~22日『おやつの時間vol.3』
焼菓子とおやつの時間が楽しくなる雑貨を集めた企画イベントを開催します♪
是非、遊びに来てくださいね♪
おやつの時間

さて。。。↑でも紹介した『おやつの時間vol.3』では
焼菓子作家さんのお菓子をたくさん用意しますよ♪
今日からはお菓子の作り手さんを紹介したいと思います!
まずは。。。三重県四日市市で活動するフレイトレシピさん!
フレイトレシピ
フレイトレシピさんは。。。
植物性の素材でつくるオーガニックな焼き菓子を作っています

店舗は三重県四日市市にありますが
東海地方のマルシェに多数出店されているので
知っている方も多いかもしれませんね♪

とにかく素材にこだわり・・・
シンプルだけどほんわか美味しいのが特徴!

ほんのり香るジャム。。。
口の中に広がるホロホロサクサク感。。。
素朴で香ばしいお菓子はクセになりますよ(笑)

フレイトレシピさんのお菓子は。。。
とってもずっしりとしているので、小腹の空いた時には特におススメ!
素朴だけど美味しいお菓子だからこそ、リピートしたくなるんですよね~♪
甘いものが苦手な男性や。。。
素材にこだわるママにおススメです♪

フレイトレシピさんは昨年に引き続き二度目のご参加です♪
今年は6種類のお菓子が並びますよ~!
どれもクセになる優しいお菓子♪お楽しみに~♪

明日も引き続き
ご参加いただく焼菓子作家さんを紹介します♪
コチラもお楽しみに~♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ