「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  おやつの時間vol.3開催決定!

おやつの時間vol.3開催決定!

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【2月のお休み】
23日(木)

2月10日(金)~22日(水)はハンドメイド刺繍の作品を集めた
『アンビリーバボー手しごと刺繍』を開催します
全くタイプの違う3人の作品が集まりますよぉ~!是非見に来てくださいね♪
手しごと刺繍
『アンビリーバボー手しごと刺繍』も残り4日
早くも来月イベントのお知らせです!!!

毎年3月に開催している大人気イベント『おやつの時間』
今年も開催する事になりました♪

毎年7月に開催する周年イベント『はみだしマーケット』に次ぐ人気のイベント♪

やっぱり。。。
美味しいモノはみんな大好きですものね~
おやつの時間
『おやつの時間』は東海エリアで活躍する焼菓子作家のお菓子と
おやつの時間を楽しくする雑貨を集めたイベントです♪

過去2回は6名の作り手さんを集めていましたが
今年は4名に絞りました♪
作り手さん一人一人に注目していただけると嬉しいです♪

今月下旬からは。。。
ブログでは作り手さんお紹介
FacebookとInstagramではお菓子や雑貨の紹介をします♪
是非こちらもお楽しみに♪

『おやつの時間vol.3』
3月10日(金)~22日(水)

※3月16日は定休日の為お休みです


たくさんの方のご来店お待ちしていま~す♪

『アンビリーバボー手しごと刺繍』は22日まで開催中!
残り4日!こちらもたくさんの方のご来店お待ちしています♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ