「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  ワクワクにんまり♪

ワクワクにんまり♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【2月のお休み】
7日(火)※臨時休業
9日(木)
16日(木)
※15日は第三水曜ですがイベント期間中の為営業いたします
23日(木)

2月10日(金)~22日(水)はハンドメイド刺繍の作品を集めた
『アンビリーバボー手しごと刺繍』を開催します
全くタイプの違う3人の作品が集まりますよぉ~!是非見に来てくださいね♪
手しごと刺繍
『アンビリーバボー手しごと刺繍』にご参加いただく作り手さんを紹介♪
ルール初登場の作家sachieさんです♪
sachie
「可愛いんだけど可愛すぎない、派手なんだけど派手すぎない」
作品を見て「ワクワク・にんまり」して欲しい♪
そんな願いを込めて制作されているsachieさん

ビーズやスパンコールを使ったアイテム
ワンポイント刺繍を施した布小物など

さりげなく可愛いところが特徴!

毎日使うアイテムにプラスワン♪
sachieワールドを是非見に来てくださいね♪
きっとお気に入りが見つかりますよ♪

たくさんの方のご来店、お待ちしています!

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ