「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  驚愕!wabuwabuワールド必見です♪

驚愕!wabuwabuワールド必見です♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【2月のお休み】
7日(火)※臨時休業
9日(木)
16日(木)
※15日は第三水曜ですがイベント期間中の為営業いたします
23日(木)

2月10日(金)~22日(水)はハンドメイド刺繍の作品を集めた
『アンビリーバボー手しごと刺繍』を開催します
全くタイプの違う3人の作品が集まりますよぉ~!是非見に来てくださいね♪
手しごと刺繍
昨日から『アンビリーバボー手しごと刺繍』にご参加いただく
作り手さんを紹介しています♪
今日はルール初登場の作家wabuwabuさん♪
wabuwabu
チラシを拡大させただけの画像で申し訳ないですが。。。(^_^;)
今回の『アンビリーバボー手しごと刺繍」のチラシに使わせて頂いた
コチラの作品がwabuwabuさんの作品♪

正直。。。初めて手に取ってみた時はビックリしました!
もしかして。。。ミシン!?と疑ってしまったほど。。。
細部にまで丁寧なしごとぶりに驚愕しました!
刺繍部分だけでなく、裏面の仕上がりといった見落としがちな部分までとっても丁寧!

そんな神ってる!wabuwabu作品の特徴は。。。
やっぱりこの独特な世界観!

可愛らしさとシュールさが入り混じっているような。。。

作品の一部はfacebookやInstagramでも紹介していますが
全ての作品を紹介する事は難しいですので。。。
是非直接ご覧いただきたいです♪

wabuwabuさんは大手ハンドメイド通販サイトでも大人気♪
https://minne.com/@kzkn6030

まさか当店の企画イベントにご参加いただけるとは。。。とっても嬉しいです!
届いた作品。。。眺めながらうっとりしています♪

今までは画像でしか見られなかったwabuwabu作品を
直接見て・触れられるチャンス!お楽しみに~♪

明日もルール初登場の作家さんを紹介します♪
コチラもお楽しみに!

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ