「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  手しごと刺繍作品が集まります♪

手しごと刺繍作品が集まります♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【2月のお休み】
1日(水) / 2日(木)
7日(火)※臨時休業
9日(木)
16日(木)
※15日は第三水曜ですがイベント期間中の為営業いたします
23日(木)

こんにちは!
久しぶりのブログ更新になってしまいましたが・・・
ルールは通常通り営業していますよぉ~(笑)

さて。。。
昨年末から毎月開催している企画イベント。。。
2月は『刺繍』です♪

ハンドメイドで雑貨やアクセサリーを作られる方はとっても増えていますよね!
星の数ほど存在するハンドメイド作品。。。
数が増えるだけでなく。。。そのクオリティも高まり続けています♪
ハンドメイドの域を超え、職人技とも言える作品も多いんですよねぇ~!!

そんなハンドメイド作品の中から『刺繍』をピックアップしようと思います♪
手しごと刺繍
手しごと刺繍<
針仕事。。。
全くできない私から見れば。。。
作品すべてがアンビリーバボー!
そんな驚きの作品が多数集まります♪

同じ「刺繍」というジャンルで活躍する
3人の作り手の作品が集まりますよ♪

ほっこり可愛いブローチ。。。
可愛らしさとインパクトのあるアクセサリー。。。
お部屋を楽しく演出してくれるインテリア小物。。。

全くタイプの違う作り手から生まれる様々な雰囲気の小物たち
是非見に来てくださいね♪

針仕事。。。全くできない方も。。。
作品を作られるクリエイターの方も。。。
ハンドメイド大好きな方も。。。

きっと楽しめる作品が並びますのでお楽しみに♪

明日からは作り手さんをお一人ずつ紹介していきますのでお楽しみに♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ