「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  チクチクしないを確かめて!織り作家さんを紹介♪

チクチクしないを確かめて!織り作家さんを紹介♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【1月のお休み】
26日(木)

ふたおもて
今週土曜日、21日から開催する羊毛アイテムを集めた企画イベント
『ふたおもて』

羊毛を使ったストールやニット帽など
寒い季節に活躍するハンドメイド作品

羊毛フェルトを使った楽しくてポップな
アクセサリーや小物のハンドメイド作品

同じ”羊”から生れた全く違う作品たちを集めた展示販売を行います♪
きっとあなたのお気に入りが見つかりますよ♪
この季節だからこそ楽しめる”羊”アイテムを是非見に来てくださいね♪

そんな『ふたおもて』にご参加いただく作り手さんを紹介しています♪
今日は染め 紡ぎ 織 の WAVERweaver (ウエーバーウィーバー)さんです♪
waver
WAVERweaver (ウエーバーウィーバー)さんは。。。

お鍋を使ってぐつぐつと環境とお肌に優しい染料や草木染めで染めたり・・・
糸車をカタカタまわして毛糸を紡いだり・・・
織り機でトントン織ったり・・・
そんな制作活動をしている作家さんです♪

自然な風合いがとっても素敵!
直接肌に触れてもチクチクしない!
大判ストールも驚く軽さ!

毛糸と織りを存分に楽しめる作品を是非直接見に来てくださいね♪
手に取ればきっと驚くはずです!

WAVERweaver (ウエーバーウィーバー)さんの詳しい情報も是非チェックして下さい!
Facebook https://m.facebook.com/waverweaver
ブログ http://ameblo.jp/selamat-datang/

そんなWAVERweaverさんを講師に迎えて
1日限定ワークを開催します♪

『糸紡ぎ』
1月27日(金)10時~13時
参加費:3,000円
※大人焼菓子RireRireのお菓子+コーヒー付
定員:4名
締切:1月25日(水)
お申込み:電話 0561-76-5757


自分の好きな色の糸を選んで紡いでいく。。。
たった一つあなた好みの糸を作ってみませんか?
ご予約お待ちしています♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ