「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  チラシ作品の作り手はこの方です♪

チラシ作品の作り手はこの方です♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【1月のお休み】
18日(水) / 19日(木)
26日(木)

こんにちは!
今週土曜日、21日から開催する羊毛アイテムを集めた企画イベント
『ふたおもて』

ちょっと。。。ギリギリになってしまいましたが。。。(^_^;)
参加いただく作家さんを紹介します♪

トップバッターはコルリさん!!
羊毛フェルト雑貨
コルリさんの作品は
『ふたおもて』のチラシにも作品を使わせて頂きました♪

コルリさんは。。。
身に付けた人、目に触れた人が
ウキウキとした楽しい気持ちになれるように・・・と想いを込めて
クスッと笑える雑貨やアクセサリーを制作しています♪

カラフルで。。。
楽しくて。。。
友達に見せたくなる!


そんなコルリの作品を是非見に来てくださいね♪
きっと楽しい気分になれるはず!!

今回の『ふたおもて』では
羊毛フェルトを使った小さな置物や人形
アクセサリーなどを中心に展示販売する予定です!

どんな作品が並ぶのか。。。
私もとっても楽しみ!!!
遊びココロ満載の羊毛フェルト雑貨をお楽しみ!

明日も引き続き『ふたおもて』参加の作家さんを紹介します♪
お楽しみに~!

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ