「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  facebookイベントページ作りました♪

facebookイベントページ作りました♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【1月のお休み】
12日(木)
18日(水) / 19日(木)
26日(木)

こんにちは!
今日も寒い一日でしたね!
日中、雪が舞った気がしましたが・・・気のせいでしょうか???

さて、今月21日から開催する
羊毛アイテムを集めた企画イベント『ふたおもて』
facebookのイベントページを作りました!
https://www.facebook.com/events/1347446278632062/
ふたおもて
毎度の事なんですが。。。
facebookのイベントページ。。。
イマイチどう使ったらいいの分からないんですよね~(^_^;)

毎回作ってはみるものの。。。
いつもあまり活用できていない。。。

「使えないなら作るなよぉ~!!」と言われちゃいそうですが
ルールの事を全く知らない人に窓口は多い方がいいかな??と思い
活用できないくせに。。。
毎回作っています。。。

こんな利点があるんだよ!
ご存知の方いらっしゃたら教えて下さい!
よろしくお願いします!

イベントが近くなったら
展示販売する作品の紹介、作り手さんの紹介などをアップする予定です

facebook利用者さんは是非チェックしてみて下さいね♪

明日12日は定休日です♪
また金曜日のご来店、お待ちしていま~す!

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ