「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  縁起物熊手を飾ってみました♪

縁起物熊手を飾ってみました♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【1月のお休み】
12日(木)
18日(水) / 19日(木)
26日(木)

こんにちは!
突然ですが・・・

縁起物の熊手・・・

みなさんは購入した事はありますか???
飾った事はありますか???

実は私。。。
今まで熊手を飾った事ないんですよねぇ~
飾った事がないというより・・・購入した事がない!

そんな私ですが・・・
今年は飾ってみました♪
縁起物の熊手
今年のお正月、ほとんどを実家でのんびり過ごしました♪
自宅に戻り、瀬戸の産土神である深川神社へ初詣♪

たまたまその日が5日で初えびす!

熊手は知ってはいたものの。。。
今まで購入した事がなかったのですが
いい機会なので購入してみました♪

巫女さんも「商売繁盛にもいいですよ♪」と言ってくれたしね♪
小さな熊手ですが店内の高い位置に飾ってみました♪
今年も運をたくさんかき込めますように!

改めて。。。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ