「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  企画イベント1月は羊毛だよ!

企画イベント1月は羊毛だよ!

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【1月のお休み】
12日(木)
18日(水) / 19日(木)
26日(木)

お正月はどう過ごされましたか?
2017年はのんびりスタートなルール。。。
お正月ものんびりまったり過ごしました!

2017年は昨日から営業スタート!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

そして。。。
今年も毎年恒例カゴ入り福袋やっています!

残りわずかですがまだあります!
是非のぞきに来てくださいね♪

さて。。。
昨年12月から。。。『毎月企画イベントを開催するぞ!』と思い立ちました。。。
もちろん!今月もやりますよぉ~

まだ。。。1回しか開催していないからね?
まだ。。。くじけてはいないです(^_^;)


1月は羊毛特集しますよぉ~!
ふたおもて
『ふたおもて』
1月21(土)~1月31日(火)


豊富なカラーとPOPさが特徴♪
カジュアルに楽しむ羊毛フェルト

紡いだ糸を編んだり織ったり。。。
品と質を楽しむ羊毛小物

同じ羊から生まれた全く違う作品を集めます♪

とにかく豊富なカラーバリエーションと組み合わせで
楽しくて気軽に飾ったり、身に付けたりできる羊毛フェルトも好きだしぃ~

お値段で少し悩んじゃうけど。。。
軽くて暖かい質の良さで永く使い続けられるウールアイテムにも憧れるぅ~♪

そんな「羊」から生まれた全く違う作品達。。。
どんなアイテムが並ぶのかお楽しみに!

企画イベント期間中にはワークショップも開催します♪
詳しくは明日のブログで紹介しますのでこちらもお楽しみに!

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ