「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  遊びゴコロ満載のパルナートポック♪

遊びゴコロ満載のパルナートポック♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【12月のお休み】
15日(木)
22日(木)
【年末年始のお休み】
12月28日(水)-1月5日(木)

キラキラアクセサリー展
こんにちは!
今月16日から開催する
【わたしのXmasキラキラアクセサリー展】
毎日頑張る自分へのXmasプレゼントはいかがですか?
是非、お気に入りを探しに来てくださいね♪

昨日はルール初登場のハンドメイド作家の
Lumiere iriseさんを紹介しました♪
今日ご紹介するのは全く違うブランド!
以前から取扱のあるpalnart poc!
パルナートポック
パルナートポックブローチ
面白くて個性的。。。
人気ブランドでありながらハンドメイドのような仕上がり。。。
とにかく遊びゴコロ満載♪

それが。。。私も大好きなpalnart pocです!

アクセサリーの写真がなくてすみませんが・・・(^_^;)
過去に一番衝撃的なアクセサリーが

“あじのひらき”ブローチ

あ~アジの開きのブランドね!と
気づく方もいらっしゃるかもしれませんね・・・

そんな衝撃的なアクセサリーを展開しているpalnart poc

ちょっと敬遠。。。!?

なんて言わないでぇ~!!!

思わず笑ってしまう♪
身に付けているだけで話の話題ができる。。。
↑もちろん。。。可愛いが大前提ですよ♪

そんなブランドを是非チェックに来てください♪

キレイ・可愛いもいいけれど。。。
”楽しい”というアクセサリーの選び方もあると思いますよ♪

どんなアクセサリーが並ぶのか・・・お楽しみに!

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ