「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  キラキラ大人のアクセ作家紹介♪

キラキラ大人のアクセ作家紹介♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【12月のお休み】
10日(土)←都合により臨時でお休み致します
15日(木)
22日(木)
【年末年始のお休み】
12月28日(水)-1月5日(木)

キラキラアクセサリー展
こんにちは!
毎月開催すると決めた企画イベント。。。
全く告知が追い付いていなぁ~い!!!
今日から毎日ガッツリ情報流しますので!
是非受け取って下さい(笑)

さて、今月の企画イベントは
「わたしのXmasキラキラアクセサリー展」
Xmasイベントなんてちょっと遅くない???って・・・
思っていませんか???(笑)

そうですよね。。。ちょっと遅いんですが。。。

今回のイベントは。。。
毎日頑張る自分へのご褒美♪
「自分へのプレゼント」がテーマ♪


Xmas。。。
大切な人へのプレゼント考えるのって楽しいですよね!
彼氏彼女だったり。。。
子供だったり。。。
家族だったり。。。

で。。。自分へのご褒美って後回しになったりしませんか?
という事でクリスマスギリギリにイベント組んでみました~

大切な人へのプレゼントが決まって落ち着いたら。。。
今度はあなた自身へのプレゼント探してみてください♪

今日は自分へのご褒美にピッタリなルール初登場の作家さんを紹介します♪
ルミエールイリゼ
”ラグジュアリー”をコンセプトに厳選したヴィンテージパーツや素材を使用♪
なんといっても。。。
落ち着いた雰囲気と女性らしさが特徴♪

ヴィンテージの魅力を現代に復活させ
更に普段使いできるようにとアクセサリー作りをされているそうです♪

で。。。
ヴィンテージパーツとは。。。

30年前~99年前までに作られたパーツを指すようです♪
現代にはない色合いやデザインが最大の特徴で希少性の高いパーツがヴィンテージパーツ

だからなんですよぇ~

Lumiere iriseさんのアクセサリーはちょっと大振りかな?と思っても
どことなく落ち着きのある独特の雰囲気。。。
ヴィンテージパーツだからこそですよね♪

今回の企画イベントのチラシに使わせて頂いたアクセサリーもLumiere iriseさんの作品です♪

アクセサリー大好きなあなたも。。。
ちょっとお出かけの時の為に一つ欲しい!というあなたも。。。
最近は身に付けていないけど、久しぶりに欲しいあ♪そんなあなたも。。。

是非、ヴィンテージの雰囲気を確かめて下さいね♪

明日は都合により店舗は臨時休業させて頂きます
ですが。。。
告知が全く追いついていないので。。。(笑)
明日もイベント内容お知らせします!是非チェックして下さいね!

明日はイベント期間中1日限定企画紹介します♪
お楽しみに!

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ