「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  毎月イベント開催!12月はアクセサリーだよ♪

毎月イベント開催!12月はアクセサリーだよ♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【12月のお休み】
1日(木)
7日(水) / 8日(木)
15日(木)
22日(木)
【年末年始のお休み】
12月28日(水)-1月5日(木)

こんにちは!
昨日はイベント出店の為、店舗は臨時休業。。。
せっかくお越しいただいたのにお休みですみませんでした(^_^;)

イベントは。。。
11月の寒い雨の中でしたが
たくさんの方にお越しいただきました!

ありがとうございました♪
天気だけが残念でしたが。。。楽しい時間が過ごせました♪
次回はお天気に恵まれますように♪

さて。。。
実は。。。
ルールでは毎月企画イベントを開催する事になったんです!

え~!!!知らなかった!!!
そんな方ばかりでしょうね。。。
まだ言っていませんでした。。。(^_^;)

毎月イベント開催♪
最初は12月!アクセサリーです♪
キラキラアクセサリー展
普段ルールで取扱うアクセサリーは
比較的カジュアルなモノが多いです♪

普段から気軽に身に付けられるアイテム
毎日付け替えたくなるアクセサリー
そんなアクセサリーを中心にセレクトしています♪

今回は少し大人っぽく。。。
Xmasシーズンにピッタリな
キラキラしたアクセサリーを中心にセレクト♪

ハンドメイドの1点物アクセサリーから
個性派アクセサリーまで
毎日頑張る自分へのご褒美に♪

アクセサリーは。。。
選ぶのも身に付けるのも楽しくなるよね!
そんな楽しみを存分に味わう企画イベント♪
開催期間はクリスマス直前!
12月16日(金)-12/26日(月)
あなたのお気に入りを是非探しに来てください!

明日からはハンドメイド作家やセレクトしたブランドを紹介します♪

そして。。。
毎日更新している★今日のピックアップ★
12月からは店頭に並ぶアクセサリーを紹介していきます♪
こちらもお楽しみに!

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ