「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  消しゴムはんこワタナベミチヨさんは三日目♪

消しゴムはんこワタナベミチヨさんは三日目♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【11月のお休み】
11日(金)~17日(木)←カフェ併設リニューアルでお休みいたします
24日(木)

リニューアル前の半額セールは無事に終了~
セール終了後にはイベント出店が重なり
バタバタしておりました(^_^;)

11日~17日まではリニューアルの為臨時休業致します♪

毎度毎度の事ですが。。。
準備が予定通り進む事のないワタシ。。。
予想通り。。。!?
今回も超タイトスケジュールになっております(^_^;)

リニューアルオープンまでにイロイロ間に合うのか????
ワタシ史上最大に焦りを感じておりますが。。。
頑張るぞぉ~!!!

本当に無事にイベント開催できているのか・・・
ひやかし大歓迎!
是非遊びに来てください(笑)

さて今日は三日目日替わりワークショップの紹介!
消しゴムハンコのワタナベミチヨさんが来てくれますよ♪
『消しゴムハンコでオリジナルエコバック作り!』
オリジナルハンコでエコバック作り
ワタナベミチヨさんといえば。。。
細部までとってもキレイな消しゴムハンコを彫り
デザインのセンスの良さで大人気♪

過去のイベントでご参加いただいた
『消しゴムハンコのオーダー会』は大好評でした!
私の周りでもファンが多いんです♪

そんなワタナベミチヨさん。。。
今回は消しゴムハンコを使ったワークショップをして下さいます♪

可愛くってオシャレなハンコを。。。
ワタシらしく飾ってみませんか?
ちょこっとお出かけに便利なエコバックですよ♪

家族、兄弟、お友達同士。。。
最初は同じなのに。。。
一人一人全く違うエコバックに仕上がるところが楽しいところですよね♪

無地のエコバックに様々なハンコを押して
ワタシだけのオリジナルエコバック!

『消しゴムハンコでオリジナルエコバック作り』
参加費:1000円


ワークショップは全て事前要約受付中!
ご予約はコチラ↓
0561-76-5757


たくさんの方のご参加、お待ちしていま~す!

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ