「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  ルール初!苔玉作りは二日目♪

ルール初!苔玉作りは二日目♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【11月のお休み】
11日(金)~17日(木)←カフェ併設リニューアルでお休みいたします
24日(木)

ついに半額セールは明日が最終日!
是非のぞきに来てくださいね~♪

さて。。。
11日から17日はリニューアルの為お休み致します♪

18日-20日の三日間は

新しいルールのおひろめイベント開催♪

カフェスペースのおひろめ会ですが。。。
イベント期間中はカフェサービスはしません。。。
というヘンなイベントですが。。。(^_^;)
皆さん、是非遊びに来てください♪

今日は日替わりのワークショップの二日目を紹介します♪
苔玉作り
ご協力いただくのは。。。私の大好きなkitoさん♪
kitoさんは
小さな盆栽や山野草の寄せ植えを行い
イベント出店や出張ワークショップをされています!

私も以前参加したイベントで知り
その世界観に一目惚れしました~

実は私。。。盆栽がやりたくて!!!とっても気になっているんです!

ですので。。。
今回のワークショップとっても楽しみにしています♪

ルール初登場のkitoさん
素敵な世界観を体験しに来ませんか?

『苔玉作り』
日時:11月19日(土)10時-15時
参加費:1800円
所要時間:約1時間~1時間半


ワークショップは全て事前要約受付中!
ご予約はコチラ↓
0561-76-5757


たくさんの方のご参加、お待ちしていま~す!
明日はイベント三日目のワークショップを紹介します♪
お楽しみに~♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ