「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  初日のワークショップはポプリ♪

初日のワークショップはポプリ♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【11月のお休み】
11日(金)~17日(木)←カフェ併設リニューアルでお休みいたします
24日(木)

半額セールが始まって10日が終了♪

残り2日です!

気になっていたアレコレ見に来てくださいね♪

さて。。。
カフェスペースを作るため
11日から17日はお休み致します

そして!
18日-20日の三日間は新しいルールのおひろめイベント開催♪

カフェスペースのおひろめ会にもかかわらず。。。
イベント期間中はカフェサービスはしません。。。
というヘンなイベントですが。。。(^_^;)
皆さん、是非遊びに来てくださいね♪

今日からは間近に迫ったイベントの内容を紹介していきます!

3日間、日替わりのワークショップ。。。
初日は『モイストポプリ作り』開催します!
モイストポプリ
モイストポプリとは。。。
ソルトとお好みのハーブを重ねていき…香りを楽しむアイテム♪

ソルトにハーブの香りや有効成分が移り
アロマに比べると香りがとても長持ちするんだそうですよ♪

もちろんインテリアとしても楽しめます!

これからの季節。。。
お部屋の中で過ごす時間も増えますよね~
お好きな香りで癒されながら過ごしてみませんか?

そんなアイテムが作れちゃいます♪

【モイストポプリ作り】
日にち:11月18日(金)
時間:10時-14時
場所:ルールドゥグーテ 新カフェスペース


たくさんの方のご参加お待ちしていま~す♪

明日はイベント二日目のワークショップを紹介します♪
お楽しみに~♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ