「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  半額セール残り3日だよ~!!!

半額セール残り3日だよ~!!!

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【11月のお休み】
11日(金)~17日(木)←カフェ併設リニューアルでお休みいたします
24日(木)

半額セールが始まってから。。。
ぜ~んぜんブログを更新せずに。。。

本当にお店は営業してるのぉ~!!!

なんて言われそうですね(^_^;)

イベント事があると、途端にブログが書けなくなる。。。
仕事の遅いワタシです(^_^;)

半額セールが始まって9日が終了♪
店内も少しずつ寂しくなってきましたよ~!
半額セール残り3日
写真。。。
分かりずらかった。。。(^_^;)

商品が減り、店内の一部に空いた什器を移動
少しずつ雑貨コーナーを狭めているんです!

半額セールも残り3日!

一度来て頂いた方も。。。
行きたいのにまだ行けてない!そんな方も。。。
お得なセール品、是非チェックに来てくださいね!

半額セールなんて。。。
どんなイベント組んだってもう二度とないですから!(笑)
↑半額セール。。。
あるなら閉店の時しかないですね。。。きっと。。。

ず~とブログをさぼってきましたが。。。
いい加減。。。
リニューアルオープンイベントを紹介していかなくては!!!

という事で。。。
明日からはイベントにご参加、ご協力いただく方を紹介していきますね♪

セールも魅力的だけど!
こちらもお楽しみに!

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ