「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  おひろめ会イベントDM本日郵送しました!

おひろめ会イベントDM本日郵送しました!

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【10月のお休み】
27日(木)
【11月のお休み】
3日(木・祝)
11日(金)~17日(木)←カフェ併設リニューアルでお休みいたします
24日(木)

ルール・ドゥ・グーテに小さなカフェスペースを作る事になりました♪
カフェサービスは11月21日からスタートします♪

そんな新しいルールを紹介するため
カフェスペースおひろめ会のイベント開催が決定!
本日、ポイントカード会員様への郵送作業が完了しました!
郵送しました
曜日を間違えて印刷してしまったという
衝撃的な出来事も乗り越え。。。←大げさですね(^_^;)
なんとか予定通り郵送完了できました♪

予定通りとはいえ。。。
イベントまでに1ヶ月を切っている事ですし。。。
そもそも遅いんですけどね。。。(^_^;)

配布用のチラシは金曜日には届く予定です♪
毎度同じように、店舗さんに設置や配布をお願いしたり。。。
ポスティングで配布予定♪

是非チラシを見かけた時にはご覧いただけると嬉しいです!

設置&配布をお願いできた店舗様は後日ブログで紹介します♪
見たい!欲しい!という方は是非チェックして下さいね♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ