「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  cafe用荷物が入荷!準備頑張ってま~す♪

cafe用荷物が入荷!準備頑張ってま~す♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【10月のお休み】
27日(木)
【11月のお休み】
3日(木・祝)
11日(金)~17日(木)←カフェ併設リニューアルでお休みいたします
24日(木)

こんばんは!
カフェ併設準備。。。着々と進んでおります(^_^;)
昨日はまとめて3社から荷物が届きました~
カフェオープン準備
木曜日が定休日の為。。。金曜にまとまりました。。。
定休日を覚えて下さっている配送業者さんが
不在票も入れずに金曜日に届けて下さるとなんだかうれしいモノです♪

今回届いたのはカフェスペースで利用する小物やテーブル、椅子など。。。
だから荷物が大きくて。。。
私の居場所がない(^_^;)

あまり好きではない入荷商品の検品作業。。。
テーブルや椅子がガタガタしてはダメなのでしっかりチェックしました!

残念!!!
入荷したテーブルと椅子、半分が不良で交換。。。
↑コレ雑貨業界ではよくある事なんです(^_^;)
だからちゃんとした検品が必要なんですわ・・・

他にもカフェサービスで利用するマグやトレーが入荷してウキウキ♪
マグはこんなカンジでぇ~と並べてみて自己満足してました~ハハハハ

段ボールに囲まれながら・・・
早くカタチにできるといいなぁ~と感じた一日♪

段ボールの数々はバックヤードなので店内はスッキリしています♪
安心してゆっくり見ていってくださいね♪

これから毎日。。。
カフェスペースオープンに向けて時間に追われながら作業していきます!
またその様子をアップしていきます♪
へぇ~こんな事やってるのねぇ~などと暇つぶしにでもご覧ください(笑)
お楽しみに~♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ