「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  カフェスペース作るよぉ~♪

カフェスペース作るよぉ~♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【10月のお休み】
5日(水) / 6日(木) / 13日(木) / 19日(水) / 20日(木) / 27日(木)

こんにちは!
突然ですが。。。カフェスペース作る事にしました!
%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7
実は2ヶ月以上も悩んでいたんですけど。。。(^_^;)
やっと決めました~♪

以前、店内のスペースを利用してワークショップや講座などを開催していました
それを。。。今年になってからはお休みしていました。。。

お休みしてから少し寂しかったんですよねぇ~(^_^;)

更に。。。お店がオープンして3年
「前から気になっていたたんだけど入る勇気がなくて・・・」と
言われるお客様もまだまだ多く。。。

なんとか入りやすい雰囲気作り・・・と考えていて
この度カフェスペースを作る事にしました!

なんて書きながら・・・決めただけで詳細は全くの白紙状態!
今から急ピッチでイロイロ考えていきます♪

カフェスペースできたら。。。お披露目会を兼ねて
「はみだしマーケット秋 vol,2」を開催する予定!!
(もちろん。。。こちらも予定・・・)

決まり次第またブログやfacebookでお知らせしますので是非チェックして下さいね♪

まずは・・・カフェスペース作るよ~のお知らせまで♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ