「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  モコモコベスト入荷です♪

モコモコベスト入荷です♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【10月のお休み】
5日(水) / 6日(木) / 13日(木) / 19日(水) / 20日(木) / 27日(木)

昨日に引き続き。。。入荷のお知らせです♪
今から大活躍のモコモコベストです♪
モコモコ雑貨と一緒にやって来ました~♪
モコモコベスト
ベストっていいよね!
使えるよね!

そうなんです。。。
知らない方も多いでしょうが。。。
ルールではお洋服も置いています♪

シンプルで長く使えるデザインのアイテムを中心にセレクト♪
そして。。。今回入荷のベストに合わせているのは
今年大活躍間違いなしのシャツワンピース!

カバンや小物を組み合わせてオシャレを楽しんでくださいね♪

ルールでは試着室を設けていません。。。スミマセン(^_^;)
そのままお試しいただけるアイテムばかりですが
気になる方は別室でお試しいただく事も可能です
そんな時は是非私にお声をおかけ下さいね!!

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ