「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  文具を整理♪

文具を整理♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【9月のお休み】
14日(水) / 15日(木)
21日(水) / 22日(木・祝) / 29日(木)

今日と明日の二日間
瀬戸市では一年で一番大きなイベント

せともの祭りが開催されています♪

朝からfacebookの記事はせともの祭り一色!
盛り上がっているんだな~と実感しています♪

ご来店下さるお客様も
せともの祭りの帰りなのかな~?なんて
想像しながら一日を過ごしました♪

さて今日は空いた時間を利用して文具コーナーを整理してみました!
文具コーナーを整理
文具アイテムは細々したモノが多いため
どうしてもコチャコチャしちゃうんです(^_^;)

空いていた棚を利用したら・・・
今までスペースがなくキレイに並べられなかったアイテムが並びました~♪

細々したアイテムを入れていたガラスボウルを思い切ってなくしたら・・・
スペースも空いてとってもスッキリ~♪

今までとは少し視点を変えてシンプルに整理♪
少しは見やすくなったかな~?と思っています♪

文具は一部オープン当初から扱う定番アイテムもあります♪

使い続けて二代目が欲しいな・・・
便利だから違うサイズも欲しいな・・・

リピートしたい!そんな方は是非のぞきに来てください♪
定番のお気に入りがお待ちしています♪

※9月14日(水)は臨時休業いたします

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ