「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  夏かごマーケット開催します♪

夏かごマーケット開催します♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【8月のお休み】
11日(木・祝) / 12(金・臨時) / 17日(水) / 18日(木) / 25日(木)

【臨時休業のお知らせ】
※8月12日(金)は臨時にお休みいたしますのでお願いいたします

「はみだしマーケットvol.3」が終わったばかりですが・・・
次に控えるのは「夏カゴマーケット」です♪
夏カゴマーケット
カバンで持ったり・・・
インテリアに使ったり・・・
収納として使ったり・・・

様々な場面で活躍してくれるカゴをた~くさん集めます♪

ピクニックだけじゃない・・・インテリアにもいいんです♪
フルーツだけじゃない・・・コスメ用品入れてもいいんです♪

案外多いのが・・・
コレはコレ用だから・・・と

役割が一つだと思い込んでいらっしゃる方・・・

結構多いんです!

ナチュラルカラーで置く場所を選ばないカゴは
使い方アレンジしやすいアイテムです!

ピクニック用にと考えたカゴをインテリアに使ったっていいんです!
本来はダストボックだけど鉢カバーにしちゃってもいいんです!

あなたのお部屋見渡してみて下さい・・・
アイデア次第で今の使い方よりももっとオシャレに出来るかもしれませんよ?
そんなイメージを湧かせてくれるカゴ・・・

是非、のぞきに来てくださいね!

3周年イベントのような盛りだくさんでワイワイガヤガヤといった雰囲気ではなく・・・
のんび~り、まった~り・・・
そんな雰囲気の予定です(^_^;)
暑いですからね・・・

「夏カゴマーケット」
8月13日(金)~24日(水)

※17日(水)・18日(木)は定休日です


たくさんの方のご来店、お待ちしています♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ