「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  初めてさんのつまみ細工♪キッズの参加も待ってるよ!

初めてさんのつまみ細工♪キッズの参加も待ってるよ!

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【7月のお休み】
6日(水) / 7日(木) / 14(木) / 20日(水) / 21日(木) / 28日(木)

【営業時間変更のお知らせ】
※7月23日(土)は15時までの営業です

こんにちは!
l’heure du gouter は愛知県瀬戸市に雑貨店をオープンして7月で3年!
7月29日・30日・31日は3周年イベントとして
「はみだしマーケットvol.3」を開催!

期間中、店舗前のスペースを使ってワークショップや体験、食べ物の販売をします♪
真ん中30日は3種類を用意しているんですよ!
今回は30日と31日二日間行う内容を紹介しますね♪
☆初めてさんのつまみ細工☆
つまみ細工B
つまみ細工は、江戸時代から日本に伝わる伝統工芸
小さな布を折りたたみ花や蝶などを作ります♡

今回は・・・初めてさんにピッタリの内容をご用意しています♪
はじめてのつまみ細工
土台3種の中からお好きな物を選んで
好きなお色で伝統工芸のつまみ細工のお花が作れちゃいます♪

古くから伝わる伝統工芸を身近に感じてみませんか?

幼稚園年長さんぐらいからOKのワーク内容♪
もちろん、お友達同士、親子での参加も大歓迎!

たくさんの方のご参加お待ちしています♪

【初めてさんのつまみ細工】
日にち:7月30日(土)・31日(日)のみ
時間:10:00-16:00
参加費:500円
事前予約:なし


31日開催のワークショップもう一つ!
次のブログで紹介しますね♪
お楽しみに!

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ