「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  カラーとフォルムが好き♪陶器アクセサリーのnonojikoさん♪

カラーとフォルムが好き♪陶器アクセサリーのnonojikoさん♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【7月のお休み】
6日(水) / 7日(木) / 14(木) / 20日(水) / 21日(木) / 28日(木)

【営業時間変更のお知らせ】
※7月23日(土)は15時までの営業です

こんにちは!
l’heure du gouter は愛知県瀬戸市に雑貨店をオープンして7月で3年!
7月29日・30日・31日は3周年イベントとして
「はみだしマーケットvol.3」を開催!

イベント企画の一つが・・・

ハンドメイドコーナーが増設され・・・
普段、扱っていない作家さんの作品も並ぶ 「はみだしクリエイター」のコーナーです♪

昨日に引き続き・・・
参加して下さるハンドメイド作家さんを紹介しま~す♪

陶器でアクセサリーを制作している nonojiko さんです♪
陶器のアクセサリー
「瀬戸だから陶器・・・」と言われるお客様がとっても多いですが・・・
nonojiko さんは瀬戸の作家さんではありません(^_^;)
「せともの」のイメージが強いんですね~

ですが・・・陶器はちゃ~んと瀬戸で学んだ本格派ですよ♪

大好きなnonojikoさん、最大の特徴は・・・

カラフルで優しい色合いと・・・
植物などをモチーフにした柔らかいフォルム♪


「陶器」と聞くと硬いイメージがあるかもしれませんが・・・
※実物は硬いんですけどね・・・(^_^;)
モチーフと色合いで柔らかな雰囲気に仕上がっています♪

女子っぽい!
可愛い!


そんなアクセサリーを是非見に来てください♪

お店に並んでいるnonojikoさんのアクセサリーに加え
イベントで並ぶ新アイテムも届いています♪
お楽しみに!

明日からはワークショップ内容を紹介していきま~す!
コチラもお楽しみに!

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ