「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  アクセでウキウキ♪プラバンとタッセルのコルリワールド♪

アクセでウキウキ♪プラバンとタッセルのコルリワールド♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【7月のお休み】
6日(水) / 7日(木) / 14(木) / 20日(水) / 21日(木) / 28日(木)

【営業時間変更のお知らせ】
※7月23日(土)は15時までの営業です

こんにちは!
l’heure du gouter は愛知県瀬戸市に雑貨店をオープンして7月で3年を迎えます♪
そこで!29日・30日・31日は3周年イベントとして
「はみだしマーケットvol.3」を開催します♪

今日から、ブログやfacebookイベントページでは
イベントに参加・ご協力いただく方を紹介していきますね♪

トップバッターはコルリで~す♪
コルリのアクセサリー コルリのアクセサリー
ユラユラ揺れるプラバンピアスとイヤリングを制作するコルリ

身に付けた人、目に触れた人が
ウキウキとした楽しい気持ちになれるように・・・と想いを込めて

クスッと笑えるイラストとカラフルなタッセルを使って制作しています♪

こんな作家さん探してたのよぉ~!!

カラフルで・・・
楽しくって・・・
友達に見せたくなるような・・・


こんなアクセサリー・・・探してました♪
かなり私の大好物なツボにはまる作品♪
どんな作品が並ぶのかめっちゃ楽しみ!!!

あなたはお気に入りに出会えるかな???
アクセで元気になりたい方必見ですよ♪

明日もハンドメイド作家さんを紹介しま~す♪
お楽しみに!

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ