「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  オリジナルクッキー試作!やっぱり美味しぃ~♪当日お買物であげちゃいます!

オリジナルクッキー試作!やっぱり美味しぃ~♪当日お買物であげちゃいます!

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【6月のお休み】
1日(水)/2日(木)
5日(日)
9(木)
15日(水)/16日(木)
22日(水)/23日(木)
30日(木)
6月はお休みが通常より多いです、ご来店時にはお気を付け下さい!

2016年7月で3周年を迎えるl’heure du gouter です♪
毎年恒例、お客様への感謝を込めて開催する「はみだしマーケット」
イロイロ告知する事はあるのですが・・・
まずはコチラ・・・
リルリルの焼菓子
イベント期間中、店内で1,000円以上お買上げのお客様に
大人焼菓子RireRireの l’heure du gouter オリジナルクッキーをプレゼントしちゃいます♪

そのクッキーの試作が届いたので早速いただきぃ~♪

やっぱり間違いない~♪
本当に美味しい~♪

可愛いウサギ型から3周年にちなんで”3”をくり抜いた
l’heureu du gouter オリジナルクッキー!
可愛いほっぺにはジャム♪

パッケージを開けた瞬間から美味しい香りが漂いました。。。
味は・・・お楽しみ!という事にしましょう・・・♪

コチラのクッキー
毎日先着20名に配布予定
絶対欲しい!という方は、早めの御来店がおススメ♪

l’heure du gouter 3周年イベント
「はみだしマーケットvol.3」は
7月29日(金)-31日(日)
10:00-18:00


ハンドメイドコーナーの増設、雑貨蚤の市、ワークショップに食べ物
私だけの1点物を作り手に直接オーダーできるコーナーもあります

小さなお店に結構盛りだくさんの3日間
本当にはみだしますよぉ~(笑)

詳細は今後も発信するブログやfacebook、HPイベントページをチェックして下さいね♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ