「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  お待たせしました!ハンドメイドバック入荷♪

お待たせしました!ハンドメイドバック入荷♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【6月のお休み】
1日(水)/2日(木)
5日(日)
9(木)
15日(水)/16日(木)
22日(水)/23日(木)
30日(木)
6月はお休みが通常より多いです、ご来店時にはお気を付け下さい!

お待たせしました~♪
当店で人気の tangible さんのハンドメイドバックが入荷しました♪
tangibleのバック
毎回、入荷が楽しみなんですよね~♪
今回も tangible らしく、楽しくて可愛い作品ばかりです!
どんなアイテムが入荷したかといいますと・・・

定番トートバックLサイズ・・・2点
バルーン型バック・・・2点
ストラップ付3wayバック・・・4点
ポーチ・・・2点


マチがあって、丁度いい大きさと好評のポーチ
今回は2点のみの入荷でしたが
20日以降追加納品の予定ですので、今しばらくお待ちください♪

tangibleさんのバック未経験のかたのために!少し紹介しますね♪

以前はTIKA室というユニットブランドをされていました♪
バックやポーチ部門を担当されていましたが
現在はユニットブランドを解消し、お一人で再始動されています♪

様々な素材と柄を組み合わせ、布をコラージュしたかのようなバックが特徴!
更に・・・定番トートバックについては
どちらの面も表にも持てる2face仕様!
両面に外ポッケが付いて使う楽しみも味わえるバックです♪

柄と柄の組み合わせ・・・
配色のバランス・・・
素材の楽しみ方・・・

遊びゴコロと楽しみが詰まっているのが tangible さんのバックです♪
是非一度手に取ってみて下さい♪

そんな tangble さんは来週開催されるクリエーターズ<マーケットに出店されます♪
行かれる予定のある方は是非チェックして下さいね♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ