「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  5と5Sと6SEは同じなんだって!ブック型カバー入荷しました♪

5と5Sと6SEは同じなんだって!ブック型カバー入荷しました♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
http://lheure.shop-pro.jp/

【6月のお休み】
1日(水)/2日(木)
5日(日)
9(木)
15日(水)/16日(木)
22日(水)/23日(木)
30日(木)
6月はお休みが通常より多いです、ご来店時にはお気を付け下さい!

人気のPalnart Pocのiphoneブック型カバーが入荷しました~♪
iphoneカバー
早速、私も使っています!

私は初めて使うブック型・・・

カバーを折り曲げて横向きで立たせることもできるし・・・
内側にはポケットやカードを入れが付いていて・・・
とにかくキズや衝撃から守ってくれている安心感♪

ブック型もいいですね~♪

個性的で面白いアクセサリーブランドとてして
当店でも人気のpalnart Pocが出しているカバーは

可愛い柄ばかり♪

徐々に種類も増やしていく予定です♪

ず~とブック型はのあなたはもちろん・・・
私と同じくブック型は使った事ない~!
という方も是非チェックして下さいね♪

今回はiphone 5 / 5S / 6SE 用の取扱のみですが iphone 6 をご利用の方はお取り寄せも可能です♪
ご希望の方は声をかけて下さいね!

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ