「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  はみだしマーケットvol.3チラシが完成しました♪

はみだしマーケットvol.3チラシが完成しました♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【6月のお休み】
1日(水)/2日(木)
5日(日)
9(木)
15日(水)/16日(木)
22日(水)/23日(木)
30日(木)
6月はお休みが通常より多いです、ご来店時にはお気を付け下さい!

チラシが完成しました~♪
はみだしマーケットチラシ
7月29日.30日.31日はl’heure du gouter 3周年イベント
「はみだしマーケットvol.3」を開催します♪


そのチラシが完成しました♪

出店して下さる方のご協力で、すでに1000部程の行き先が決定!
様々なお店さんに配布して・・・

あとは…

毎年恒例ポスティングダイエット!

ポスティングって・・・もちろん大変なんですが・・・
私。。。結構好きなんです♪
それに・・・コレがないと体重増え続けちゃうんですよね~(^_^;)

お客様に「ポストのチラシを見て来た!」と言われると
これまた嬉しいしね~!!

ここ最近は、ポスティング仲間の茶のいろはさんと協力!
エリアを決めてお互いのチラシを一緒に配る事にしているんです♪

今回も1000部以上を交換する予定!

今年は出店者さんを含め
チラシを置かせて頂いている店舗さんをfacebookやHPで紹介していこうと思っています♪

今月下旬頃から公開しますので・・・
チラシ欲しいけど我が家のポストには入らないわ~と言う方は是非チェックして下さいね♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ