「私と生活空間を飾る」愛知県瀬戸市、やぎのマークのカラフル雑貨店。雑貨とバックのオンラインショップ、ギフトラッピングも好評です。

TOP >  5日Re-styleさんの創業祭に出店するので店舗はお休みします♪

5日Re-styleさんの創業祭に出店するので店舗はお休みします♪

愛知県瀬戸市にある雑貨店l’heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)は
毎週木曜日・第一・三水曜日がお休みです♪

毎日更新しているfacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/gouter2012
ハンドメイドバックを中心に扱うオンラインショップはコチラ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-gouter//

【6月のお休み】
1日(水)/2日(木)
5日(日)
8日(水)/9(木)
15日(水)/16日(木)
22日(水)/23日(木)
30日(木)
6月はお休みが通常より多いです、ご来店時にはお気を付け下さい!

こんにちは!
6月5日はRe-styleさんの創業祭に出店させて頂きます!
Re-style創業祭
そのため、店舗はお休みさせて頂きます♪

今日は出店に向けて

準備・・・
準備・・・
準備・・・

に追われた一日でしたが・・・
それでもまだ大半ができていない・・・
一体何をしていたのか???
毎度毎度自分に聞きたくなります・・・(^_^;)

今回の創業祭、ハンドメイド作品は
組みひもを使ったシンプルだけど色遊びができるアクセサリー
「6」の作品を持って行きます♪

その他には・・・
毎年恒例カゴをモリっと持って行き・・・
これからの季節にピッタリな洋服やバックも持って行く予定♪

是非、皆さんも覗きに来てくださいね♪

場所:Re-style 春日井(愛知県春日井市出川町2169-6) 駐車場内
※少雨開催 悪天候で中止の場合はRe-styleさんホームページやブログにて告知いたします

l’heure du gouter からは車で20分程度!
たくさんの方のご来店、お待ちしています♪

ブログは2015年10月16日から新しくなりました
過去のブログはコチラをご覧ください

オンラインショップへ